SSブログ

麺屋一慶 [お店・食べ物]

塩ラーメンの評判のお店と聞き行ってみました。食べログで表彰されるほどのお店らしい!
入るとカウンター席で約10席程度で3人並んで待っていた。ちょっとカッコイイ大将らしき人がカウンター内側で一人ですべて切り盛りしていた。確かに1人じゃ10人程しか対応できひんのかも。
もちろん塩ラーメンを注文
できるまで10分くらい待ったかも。お腹空いていたのでかなり長く感じた。塩ラーメンだけに塩分強め、塩ラーメンなのに意外にも濃厚な味でもさすが!とっても美味い(o^~^o)
カッコイイ大将
店の雰囲気も割にお洒落で
ラーメンも美味しい
これは女性にも大いにウケそうだ。
110817-130525.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大文字送り火2011伊勢へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。