SSブログ

国道0号線 [旅行・おでかけ]

阪神百貨店南側で開催中の最恐!梅田お化け屋敷『とうりゃんせ』に行った。少し並んではいましたが、15分くらいで入れたかな。入場料800円そしてチケットがあれば再入場500円となっています。というのも、途中で分岐があり2種類のコースとなるため、どちらも体験したい人は、再入場をすることになります。ネタばれにはしたくないですが再入場をしない人は分岐では右のコースがオススメですよ。私ははじめ左を選択し、気になり再入場しましたf^_^;
演出はよかった。もう少し距離が長くて楽しむ時間も長ければもっとよかったかな。梅田という立地じゃあちょっと無理か(笑)
110813-161840.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同期会続きしゅららぼん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。