SSブログ

送り火 [旅行・おでかけ]

先日の豪雨の影響はまだ残り、兄は後始末で来れませんでした。
送り火は不思議と雨の記憶がありません。雨に降られず毎年行われていますね。
誓願時さんは4時半、四条烏丸まで歩き、とんかつかつくらで夕食となりました。大丸さんで北海道展を見た後、6時半過ぎ地下鉄に向いました。
今年はいつもの場所から少し移動し、運動公園のスタンドにきました。『妙』はまん前の特等席です。
それよりもスタンドで周囲より少し高くなっていたので『右大文字』がとてもはっきり見えました。
いつもより駅から離れてしまったせいで、駅まで戻るのに時間が要してしまい、帰りの電車は少し混みあいました。広沢池に映る『鳥居形』はきれいと聞き、一度は行ってみたいと思いつつも場所が離れてしまうのでなかなか行きにくいですね。
image0015.jpgimage0016.jpgimage0017.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の風物詩伊良湖岬大浅利 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。