SSブログ

シーズンもまもなく終了

妙高の降雪量はよっぽど多かったようです。3月末なのにまだ道路沿いは雪の壁になっています。近年なかなか見ない光景ですね。
さて、一昨日、昨日は時間的にも余裕があって午前1時間午後1、2時間程度滑ることができました。一昨日はリフト16本、昨日はリフト11本
雪は重たく、緩斜面ではつんのめるように止まる雪でたいそう滑りにくい感じでしたがいい練習になりました。
今シーズンを振り返るとシーズンインは八方へ、岩岳スキルアップ、黒姫、戸隠例会、その後も八方は技術選をはじめ5日ほど、カネゴンとは高鷲、戸隠、奥神。そして日帰りでしたが、20年前一緒に岩岳で滑った恩師やツリス等で一緒の友人とも滑れとても嬉しかった。
今庄、ジャム勝、そして妙高と沢山滑りましたね!トータル何日だろう…。たぶん、26日かも。すごい!過去最高かなぁ?
120329-095650.jpg120329-165623.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

永遠の0天空の城・竹田城へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。