SSブログ

天満天神梅酒大会

今年も投票に行ってきました。20日(月)13時半頃天神さんに着くとなんと行列です。初日15日にテレビでも紹介されたりと知名度がかなり上がっているようです。約1時間強待ってやっとテントの中に入れました。30分程度の時間で、人混みの中飲んで投票するの
はかなり厳しいものがありました。開催日終了前日のせいか目当ての梅酒が売り切れて試飲できないものもいくつかありました。スタッフがインフルエンザで15人も倒れスタッフ不足もあったようです。
これはもう限界?来年からは残念ですがあきらめるかぁ。
日程延長と、チケットは前売りのみにして1日の人数を決定してほしいですね。飲める時間はやはり1時間半くらいないとお目当ての梅酒を探すことすらできなかった。
それでも今年投票した梅酒は、サッポロビールの梅原酒白加賀、黒牛梅酒純米吟醸仕上げ、国士無双梅酒、朝日川酒造さくらんぼ梅酒、誉國光日本酒梅酒にしました。もちろんこのほかにも、請福梅酒や子宝大吟醸梅酒にごり、また八木酒造の各種梅酒などもありましたが過
去受賞レベルということではずしました。
はたして今年のランキング内に入る梅酒はあるかな〜
120220-152733.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今シーズンのスキー技術選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。