SSブログ

今シーズンのスキー

今シーズンは12月17日の八方から始まりました。まだ上部のみでしたがパノラマまで滑れたので、初滑りの練習には十分。次の週は岩岳でスキルアップに参加し、今年のハイブリッドスキーを学びました。29日に日帰りで今庄へ。今年は雪も多く、午前中はここは北海
道かと思えるほど人も少なく雪質も最高でした。残念ながら昼から大雨で今庄らしさが出てしまいましたが…f^_^;
黒姫へは1月に入ってから3、4、5日で。ブリザックGZの具合もみたくて車で行きました。大雪の3日間で膝までの新雪を楽しみました。7、8、9日の3連休は戸隠へ。クラブ内技選とGSを経験しました。自分専用バーンなんて贅沢な経験でした。すごく楽しかった
ですねo(^-^)o
滑走日数は11日
頑張ってきましたがここからしばらくお預け。つぎは2月連休ですね。
120103-163103.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

曽爾高原のススキ天満天神梅酒大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。