SSブログ

曽爾高原のススキ [旅行・おでかけ]

曽爾高原へ行ってきました。
ススキの見ごろはもう終わっているのではと心配しながら行きましたがまだ大丈夫でした。
夕日に照らされるススキをみようと夕方をねらって15時過ぎに到着。もう太陽がずいぶん傾いていました。散策時間を考えると14時半には着いておく方がよかったかな。
15時過ぎに着いたのですが、駐車場はまだ並んでいて、結局15時半頃になってしまいました。
少し慌てて散策開始。
日の暮れた17時過ぎまで約1時間半歩きました。夕日も雲に隠れながらも時々顔を出してくれススキの原っぱと夕日のきれいな光景を見せてくれました。
image0009.jpgimage0007.jpgimage0008.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラスノー今シーズンのスキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。