SSブログ

技術選

3月9、10、11日は八方で開催された技術選を見に行ってきました。
初めて見たし、選手もあまり知らなかったんだけど、やっぱりアスリート達の滑りは凄いですね〜感動です。
予選最終日からでしたが決勝ではいつの間にか名前もわかってきてました。
予選最終日、準決勝は天候に恵まれずガスって中止などの種目も出てしまったのはとても残念でした。それでも、決勝は文句なし絶好の天気!
午前のフリーは、雪質もよかった。午後の小回りはなんと、バーンはジャンプ台を使うんですよね〜。後半に滑る選手はコースもだいぶ荒れてきて難しそうでした。中にはこけて前回りしてそのまま立ち上がり滑っていく選手も。ギャラリーは拍手喝采!
男子は逆転で偉業の3連覇丸山
女子昨年覇者金子あゆみは残念ながら準決での転倒があって3位。それでもここまで順位をあげてくるのはさすがでした。
120311-152034.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天満天神梅酒大会NOAH10万キロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。