SSブログ

小豆島にて [旅行・おでかけ]

今年の日程は24日(日)~26日(火)でした。ここ数年は、4泊5日だったので3日で帰れるのはラッキー
暇つぶしに持ってきた本は小豆島にちなんだわけではなかったのですが『八日目の蝉』。しかし、意外に忙しかったんでまだほとんど読めていません。借りてきたビデオは、2作、昨年本で読んだ『風が強く吹いている』と『60歳のラブレター』。
『風が強く吹いている』は、脚本が良くなかったな。物語を2時間の映画にするのは難しいのかも知れませんが、中途半端な登場にもう少しうまく表現できなかったのかと思わされたシーンが続出。私ならこう演出するなんて思いました。
今年は宿泊先が変わったので細かい点ではいろいろと一長一短がありましたが、スーパーまで歩いて行ける点はとてもよかったですね~
110726-073318.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミースケお化け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。