SSブログ

はる遊食堂の魅力 [お店・食べ物]

以前に書いたことがある『はる遊食堂』
2年前4月に初めて訪れて以来、ちょくちょく行くようになりました。最近はオーナーにも顔を覚えていただいているようで、時々話すようにもなりました。
初めて行った頃は石焼きシチューハンバーグをいつも注文していましたが、最近はその日の気分でいろいろ注文が変わります。それだけどのメニューも美味しい(o^~^o)ということです。
最近のお気に入りは若鶏の七味揚げ、豚の角煮、明太子のだし巻き卵など。
人気のハンバーグやタルタルソースだけでなく、すべてのメニューが手づくりなところは断然魅力ですね。
心配は最近お客さんが増えている気がするところ。あまり知られすぎて土日はいっぱいなんてことにはなってほしくないなぁ~。
110515-195016.jpg110515-194742.jpg110515-194802.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。