SSブログ

活魚 日本海 [お店・食べ物]

げげげの街を出て国道431号線を米子に向かって走っているとふと対向車線側に見えたお店。なんとなくあそこで晩飯!と決定しUターンして入りました。お店に入ったのは7時少し前。連休中のせいか、いや情報誌に載っているのか?よくわかりませんがなんと10組くらい待っておられました。店内はわりと広かったのでそのうち入れるかと待つことに。しかしながら、料理は遅い・・・回転は悪いとなかなか次のお客さんを呼んでくれません。結局席に通されたのは8時10分頃でした。日本海膳(2,520円)とお刺身膳(2,100円)を注文しました。
しばらくすると隣の席に座っておられた年配のご夫婦に運ばれてきたのがどうもお気軽膳(1,680円)
「げ!お気軽膳であのボリューム・・・。)
それから待つこと20分8時45分頃やっと私達の料理がやってきました。実に約2時間待ち。うーん腹も減るよ。
そして日本海膳はこれ!
image0078.jpgimage0079.jpg
これ食べきれるか?
京都から来たと言っていたお客さんの1人が、地元の友達におススメされたお店だと言っておられたのが聞こえていましたが、さすが地元の方おすすめの店。味もボリュームも文句なし。連休などで混でなければ良いお店ですね。平日昼のランチメニューがまた安い!また来てみたいお店でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

げげげの街リード36,000km ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。