SSブログ

ラーメン『うらや』 [お店・食べ物]

カルフールに行った帰りに新しくオープンしたラーメン屋さんに入ってみました。
小さな店ですが駐車場は4台ありました。中に入るとカウンター席2席分しかあいてなくって結構繁盛していました。ラーメンは2種類で豚骨を使用せずに鶏殻ともみじで白濁したスープを仕上げたものと魚出汁で仕上げた塩ラーメンでした。後はそれぞれのラーメンにトッ
ピングが変わる感じのメニューです。
ラーメン以外に唐揚げや炒飯、卵かけご飯などセットなどもありました。
注文したのはうらやラーメン。鶏殻スープの具だくさんタイプで唐揚げセットにしました。
細くてコシのある麺、スープはやらかく後味がしつこくない感じ。もやし、ネギが新鮮でメンマの味付けがよかった。チャーシューもgood!!でした。
そして唐揚げも、やわらかくそして油っこくなく美味しかった(o^~^o)
お店の方はもともと中華をされていたそうで唐揚げなんかは得意なんだそうです。
また是非行きたいお店でした。
101121-184729.jpg101121-191135.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。