SSブログ

佐世保バーガー [旅行・おでかけ]

どこで食べるか悩んだ末、国産牛100%のお肉屋さんのバーガーにしました。
とっても美味しかったですが、途中で崩れちゃって・・・大変でした(^_^;)
650円はなかなかの値段ですね。もっと安い店もありましたよ!
さて、バーガー店内で食べていると次々来る客はみんなお持ち帰りで買っていく誰も店内で食べようとしない。ちゃんと店内には食べれるようにテーブルもイスもあるのに。そういえば先に買ってた人も店内では食べずお持ち帰りでそのくせ駐車場で車ん中で食べてた。店員もまず最初に発する台詞は「お持ち帰りですか?」
私は常に「こちらでお召し上がりですか?お持ち帰りですか?」というように先に店内でというのに慣れていた私はすごい違和感だった。長崎県民はわりとお持ち帰りが多いのかもしれない。県民性かな?県民ショーに投稿できたりしてww
100804-163228.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あごらーめんハウステンボスへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。