SSブログ

入村、まだま村 [お店・食べ物]

まだま村へ行ってきました。
山ん中のお店なのにお客さん結構たくさんいらっしゃいました。下調べもせず来て、また1時を過ぎていたので、ランチってあるんですか?予約してませんが・・・と聞くとまだランチありますよとのことでした。1日限定20食の『縄文ランチ』(1500円)をいただきました。地元産とれとれ新鮮野菜を中心とした無添加食品で、山菜やフキ、ウド、菜の花、筍等々20種類程でした。味付けは濃いめで、素朴さはなかったけど美味しかったです。ボリュームがもう少し必要でしたね。少し足らなかった・・・(^^;)
このほかにもカレーライスとお蕎麦がありました。お蕎麦はそば粉を使用せず黒米で作った少し変わった蕎麦、カレーも同じ黒米を使ったカレーのようです。後、手作りケーキはバナナ・リンゴ・ゴマとサツマイモの3種類あってどれも500円。次回ぜひ食べてみたいです。
100509-144013.jpg100509-132812.jpg100509-134943.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休みだからできたこと天六 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。