SSブログ

SAI [車・バイク]

トヨタに任意保険の継続手続きに行ってきました。
今年は、3年間の長期契約にして少しでも割引をお願いしました。免許もゴールドになったおかげで節約になりましたね(^_^)v
さてさて、手続きも終わって帰り際、せっかくディーラーにきたのでSAIを見ているといつもよくしてくれる担当の営業マンが試乗車を持ってきてくれました。たまたま今あるとのことでラッキーでした。
パワーボタンを押すとすべてオートでエンジンがかかりました。シフトレバーは玩具のようです。ハイブリッド車の静さは本当に静かでした。少し踏み込むとあっと言う間に60km。加速感もあまり感じない。座席シートも心地よく、暖かい。高級車だけあって乗り心地は素晴らしいものでした。横幅の大きさはあまり感じなかった。車庫入れとか試してみたらよかったかな(^^;)
やはりミニバンのハイブリッド車登場が待ちどうしいですね。ノアのハイブリッド車早く出ないかなぁ・・・
100207-160452.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事退院Let'sⅡ39,000km ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。