SSブログ

レッツの修理に時間割く [車・バイク]

一昨日4時間半、昨日は5時間半睡眠。周りには風邪ひきさんとインフルエンザの人々に囲まれながらなんとか体調を維持していられるのはなんとも不思議です。意外に強いのかもww
先日レッツの報告をした際に、電球が暗いということを話題にしましたが、ここ数日特にひどかった。これでは夜走るのは危険だと感じはじめていたので、今日は実家でミー助の相手をしながら、レッツのヘッドランプを取り出してみました。
車体が古いため、ねじもかなりぼろぼろの上、ヘッドランプの取り付け金具はもう曲がってしまってランプが取れない状況でした。なんとかペンチも使って取ってみたが問題なさそうです。とりあえずあちこち接点復活剤を注入し、ランプの取付金具なんかにもやりました。再度組み立てていよいよエンジンスタート。お!明るい!
一応なんとか戻ったようです。やはり接触不良だったのかな。しばらく様子を見てみたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日お帰りとばかりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。