SSブログ

激安でタイヤ交換 [車・バイク]

レッツのリアタイヤの交換をしました。3万キロで交換していたのでちょうど6000kmで交換です。メーターは6069kmを示しています。
さて、タイヤですが2りんかんへタイヤを見に行くとダンロップで4700円ほど、ブリジストンだと5300円ほどしています。前回も高くなったと感じましたが今回はさらに高くなったよ。交換手数料もかかるので、ホイール持ち込みにしても6000円はかかってしまいます。スリップサインを過ぎてしまいましたが、もう少し限界まで交換せずに走ろうかと思ってたら、タイ製(Vee Rubber)ではありますが、1030円で売ってるお店をみつけました。同じお店で井上タイヤIRC(日本製)もなんと1890円でありました。性能差はさほどないよと聞いたので今回はタイ製にしてみました。ホイール持ち込みで交換をお願いし、工賃は1000円。タイヤ代、消費税すべてこみで2132円ですみました。
090912-152808.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運転免許更新肩こり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。