SSブログ

Let's36,000km [車・バイク]

9月10日(木)レッツは36,000kmに達しました。7月26日に35,000kmを過ぎてそれからわずか1ヶ月半で1,000kmも走ったわけです。
それというのもここ2週間。ちょうど2週間前に母が入院しました。それから少しブログも途切れていたわけです。ミー助の世話もあるので、実家と病院と職場と自宅をレッツで毎日往復すると、日に40km近く走ることになります。そんなことで一気に距離を伸ばしました。はじめてレッツのことをブログに掲載したのは2005年9月20日のこと。ちょうど4年前で26,000kmを走ったときでした。まさか、それから10,000kmも走るとは考えてなかったですね。目指せ3万kmだったのにな。先日ホンダでは「すごいね、そこまで乗る人も少ないよ」と感心されてしまいました。ここまできたらどこまで乗れるのだろうと興味本位ですよと笑
って話しました。
090910-163526.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラスカル?運転免許更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。