SSブログ

33333.3 [車・バイク]

レッツはとうとう今日33333.3kmを過ぎた。そして、プラグ交換をしました。工具は6軒目のダイソーでやっとみつけたソケットレンチを使用しました。かなりちびってた感じです。実家で交換したので家まで乗って帰りながらの試運転。エンジンの調子はいいみたいなのですが、走るとどうも異音がきになります。止まってエンジンを吹かしても異音はないのに・・・。よく見るとマフラーのネジがとれかかっていました。先日マフラー交換した際にきちっと絞めてなかったのかな。信号の度に手で締め直しながら帰りました。なんとか家に到着。スパナで締め直してようやく異音もしなくなりました。
090208-165517.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと回復通院の多い今日この頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。