SSブログ

茨木きんせいラーメン [お店・食べ物]

コンビニで売っているカップ麺で『優勝茨木きんせいラーメン』というのがあった。最初は長野のコンビニで見つけたのでビックリ!これって大阪の茨木?なんて疑いながらみると、うどんで有名な『唐庵』の近くでした。
カップ麺もなかなか美味しかったので、早速食べに行ってみました。
メニューから注文したのはカップ麺の焦がし味噌ではなく、豚骨煮干しラーメンでハンチャンセットにしてチャーハンもいただきました。
和風あっさりが売りのラーメン屋さんのようでしたが、かなりこってり味。塩ラーメンも少し味見しましたがこってり味でした。
味はとっても美味しかったです。つけめんもあって次はそちらもたべてみたい。野菜大盛り無料などいろいろとサービスもありましたし。
チャーハンも美味しかったですよ!でも箕面ラーメンと比べるとチャーハンは箕面の勝ちかな~。唐揚げも食べてみたかった。
110214-195721.jpg110215-071416.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SAJバッジテスト1級天満天神梅酒大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。